2013年3月3日日曜日

今日は楽しい○○○○○

今日一緒に遊んでくれたさーちゃんに、よりによって帽子という名の折り紙の「兜」を
あげてしまった山岸ですΣ( ̄▽ ̄;)!!
今日が3/3=ひな祭りの日ということを頭からボトッと落っことしていました。
ご、ごめんね!!
今さらですが飾ってみました。+゜*

 
 
ところで私の雛人形は今、どこにあるのでしょう・・・
 
子供の頃は三段雛飾りの飾り場所に困ったあげく、高さ120cmのタンスの上が定位置となっていました。 
子供にはとても見辛い高さでした><
さらに今の家には・・・飾る場所はどこにも無さそうです・・・
 
皆さまのお家では、雛飾りや五月人形はどこに飾っていますか?
お子様が誕生されてから増える大きな飾り物。
意外と飾る場所にお困りの方が多いように感じます。
 
お家づくりを考える際には、一度お手持ちの物をリストアップして、大きさや使用頻度、どこに配置するのか・したいのかを予め把握しておくことで、上手な魅せ方ができるようになります。
 
 
例)玄関収納の上部を飾り棚の用途に使う計画。あわせて間接照明も設けてある。
 

あ、上手な隠し方もですね(´0ノ`*)オホホ

投稿者:山岸
(桜開花まであと428℃[max] 。+゜*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿