2013年3月21日木曜日

炊き出し

皆様、おはようございます。

一昨日は毎月、恒例の炊き出しに行ってきました。

震災から2年たちましたが、まだまだ復興には時間がかかりそうです。

炊き出しに行かせて頂いた仮設住宅の方達に野菜のカットなど手伝って貰ったりと

かなり助かりました。

あまりのパワフルさに、ビックリ致しました。

私も今回の震災で家が全壊してしまい、かなり辛い思いをしました。

いまだに、傷は癒えていません。

少しずつでも、前向きに毎日過ごせるように努力しています。

同じ思いをしている方々は沢山いると思います。

みんなが少しでも早く元気になれるように復興のスピードが上がり

街並みが揃うのを期待しています。

一人一人のお力が必要だと思います。

私も頑張ります。

投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿