2013年3月25日月曜日

継続は力なり

おはようございます。
 
昨日、三浦の話にもありましたように、
 
グリーンライフ宮城にとってようやく一歩、されど、大きな一歩を踏み出せた一日となりました^^
 
その一歩も、無添加計画の皆さんをはじめ、たくさんの方々の大きな大きなお力添えがあってこそ。
 
ありがとうございます。
 
そしてT様、ありがとうございます。よろしくお願いします。
 
この一歩から、多くの方々に「本当にいい家づくりとは何か」を知ってもらえますように…
 
どんどんこの大好きな宮城に「神様が宿る家」に建ち並びますように。
 
一緒にドキドキワクワク、期待されてる方々の顔も浮かびます^^
 
くぅ~~~~~~・・・気合いだー!! o(`・д・´)ノ
 
 
 
話は変わりまして、
 
今日は25日ということで地域一斉清掃の為に早起きをしました。
 
すると(至極私的なことですが)待ちに待った朗報が届いていました!!!
 
毎回清掃をしながら散歩している方々と「おはようございます^^」と挨拶を交わすのですが、
 
今日は道の反対側から「ご苦労様!毎月やってるみたいだね^^」と声を掛けていただきました!!!
 
植木の中も手をめいいっぱい伸ばしながらゴソゴソとゴミを拾い集めていると、春の訪れ、つくしんぼを発見しました!!!
 
 
何事も継続することは大変ですが、決して大変なことばかりではない。
 
そしていつか必ず力になる。
 
 
良い一日のスタートとなりました( *´艸`)ウフフ
 
 
 
 
 
投稿者:山岸
(桜開花まであと166℃[max] +*(oo)ノ゚。+゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿