2013年3月11日月曜日

体感ツアーご参加ありがとうございました。

 


昨日、3月10日は体感ツアーを開催いたしました。

仙台駅より大型バスで福島県郡山市へと向かいました。

おかげさまで、仙台駅から出発致しましたお客様と福島で合流いただきましたお客様で
バスは、満席状態となりました。

ご参加いただきました、皆さまには、多少窮屈な旅路となってしまいご迷惑おかけいたしました。

また、貴重な休日のお時間をいただきご参加いだだきまして本当にありがとうございました。

見学会場では、スタッフの人数が少なく又見学時間も限られておりましたので皆さまのご質問
ご要望に十分対応できず申し訳ありませんでした、今回の見学会での疑問点などあらためて
お問い合わせいただければと思います。

見学会場をご提供くださいました、T様、K様 には、大人数でお邪魔いたしましたが、ご参加いただきました皆さまからのご質問に丁寧なご対応をいただきありがとうございました、今後ともよろしく
お願いいたします。

ほかにも、グリーンライフのスタッフの皆さま、グリーンライフ埼玉トラストホームの皆さまにもご協力をいだだきました、本当にありがとうございました。

ご参加いただきました皆さま、グリー―ライフグループの皆さまのご協力のおかげで無事、無事故で終了できました、本当にありがとうございまた。


投稿者:松下淳




0 件のコメント:

コメントを投稿