2013年4月1日月曜日

炊き出し用トラック

ご覧いただいていますのが、毎月恒例となっております炊き出しに参加します、新しい仲間です。

とは言いましても、すでに2回ほど参加しておりますが、今回、荷台の白地の部分に「澤田塾」を筆頭にステッカーを貼り付け、新しくリニューアルいたしました。










 
 
 
これまで、炊き出しの際の、資材関係は弊社の母体であります、グリーンライフ埼玉「無添加計画」から、炊き出し前日に積込みを行い、埼玉から毎回運搬を行ってきました。
 
この、新しく仲間に加わりました、トラックの中には、炊き出しで使用する資材が一式装備されています、そのトラックが宮城に配備されました。
 
ご覧のように、今回「澤田塾」「グリーンライフグループ」「住環境想造研究会」のステッカーを貼らせていただき、そして「グリーンライフ宮城」のステッカー(炊き出し参加は後発なのと、母体の「無添加計画」のステッカーがまだできていないので気がひけますが・・・・)を貼らせていただきました。
 
これから、炊き出しに参加する全国各地の各グループのステッカーも増えていく予定です。
 
皆さま、道で見かけましたら、心の中で願い事をつぶやいてください。
願いごとが叶うかも知れません?????
 
又は、止まっているトラックにさわると、さわった人に幸運が訪れるとの噂も?????
 
 
 投稿者:松下淳


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿