2013年4月19日金曜日

試験と勉強

17日に住まいネット主催による全体会議と 「神様が宿る家」認定資格試験 がありました。

ベーシック<アドバンス<マスターと三段階あり、私はアドバンスに挑戦。

結果・・・残念でした;;

 「健康住宅を取り扱うものとして知っていたほうが良いと思われる一般的な知識」

とのことで・・・すみません、次回こそ合格します。

しかし数百名中、合格者はわずか17名!難関!(言い訳ではないですよ(笑)

そんな中、弊社の三浦さんがベーシックに合格^^

後日いただける合格証の飾り場所を空けておかなくては!です。


さて本日午後からは住宅ローンの説明会に参加してきます。

今年に入り超低金利化となっていますが、返済方法や返済期間によって受取り方も様々。

お客様一人一人、何が適切かをご提案させていただけるよう勉強してきます。


投稿者:山岸


0 件のコメント:

コメントを投稿