2013年4月5日金曜日

ご縁

ぽかぽかお天気の中4ヶ月ぶりに自転車通勤をしました。
 
日頃の運動不足と自転車の整備不良もあって・・・進まなぁい( ;∀;)ヒィヒィ
 
けれど少し足を止めて気になる桜の様子を見たり、 
 
動き始めた土の匂い混じる空気をめいいっぱい吸い込んだり、
 
やっぱり気持ちがいいですね(*´∀`*)
 
 
さてさてそんな本日も資料請求をいただきました。ありがとうございます。
 
書籍からだったり弊社のHPからだったり、きっかけとなった媒体は様々ですが、
 
たくさんの中からお選びいただいたことを一つの大切なご縁と感じます。
 
資料等を揃えながら ご縁よ繋がれ~('ω')人('ω')  などなど思っているわけですが、
 
その資料たち、届いたお客様方はきっと驚かれると思います。
 
書籍やDVD、盛り沢山です。ドシっとします(笑)
 
けれども皆さん熱心にお読みくださっているようで、 
 
次の日にはもっと詳しく・・・とお電話やご来店くださる方もいます。
 
セミナーや体感イベントであぁこういうことか・・・と理解を深める方もいます。
 
ご縁が繋がる第一歩。
 
よろしくお願いします!と送り出します。
 
※近々にイベント情報のお便りも送らせていただきますのでご覧くださいませ^^
 
 
投稿者:山岸
(桜開花までいよいよ45℃[max] +*(oo)ノ゚。+゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿