2013年2月28日木曜日

秋田での澤田塾

今回は、秋田県で澤田塾の勉強をしてきました。

神様が宿る家には、かかせない生体エネルギーの勉強もしてきました。

不可能を可能にする技術→元々は農業から発見された生体エネルギー。

例えば、生体エネルギーを活用して果樹園で桃を栽培されている桃は

糖度が高くなってます。

貴金属を精製されている企業は生体エネルギーを活用する事により

金属アレルギーの方でも身につけられるアクセサリーを作る事に成功しました。

これは、とても素晴らしい技術だと感心しました。

すでに、あらゆる分野で生体エネルギーが活用されているが

もっともっと広まれば、いいなあと思いますね。

ビジネスについても勉強してきました。

今回での勉強で学んだ事を、早く自分に吸収し皆様のお力になれるように

頑張って参りますので、まだまだ至らない点がございますが

宜しくお願い致します。

投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿