2015年3月8日日曜日

生体エネルギー体験会!!!


皆様、こんばんは!

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますので皆様お体に気をつけて日々お過ごしください。


さて、本日は古城コミュニティセンターで『生体エネルギー体験会』を行って参りました!!

『生体エネルギー体験会』というのは、弊社で家造りに取り入れている生体エネルギーを皆様にわかりやすく解説、体験して頂こうというイベントです。

講師に佐々木悠夏さんをお呼びして、途中お昼を挟みつつ、皆さん終始笑顔の中生体エネルギー体験会は幕を閉じました!


体験会の内容は、佐々木さんによる生体エネルギーの解説、体験談、ぷち実験や
弊社の標準仕様のガスコンロと選択できる『スーパーラジエントヒーター』を使って作った、ハンバーグランチを食べながらの雑談などを行いました。




講師:佐々木悠夏さん
 
 
 
 
レモンと醤油の味覚実験!
 
 
 
 
ラジエントヒーターを使ったランチの♡型のハンバーグ(*´﹃`*)!!
 
 


さきほどの♡ハンバーグを食べながら、皆様で雑談タイム!
 
 
 

 
皆様、本当に楽しそうに実験をしてくれたり、熱心にお話を聞いて頂き
あっという間にお時間が過ぎたのではないかと思います!
 
 
 



 
生体エネルギー体験会にお越しになれなかった人のために、私からですが簡単に説明させて頂きます。
 
名前を聞いてあやしいと思う人もいると思いますが、そんなことは全くありません!
古くからの技術で、農業の連作障害(同じ場所で食物を作り続けるとだんだん食物が出来にくくなってしまうこと。)を解決したのも生体エネルギーです。
 
この生体エネルギーには、環境を整える作用やモノとモノの結びつきを強める力などがあり
この生体エネルギーを住宅に使うと様々な効果が得られます!
 
その一例として、生体エネルギーを使うと家のホコリが目立たなくなります。
それは、内壁材に"内壁用の生体エネルギー水"を混ぜることによって、壁から放射エネルギーが出て、電磁波、万有引力等の力を変化させているのです。
そうした力の変化により、静電気が発生しない空間となったのです。その結果、ホコリが集まらなくなったのです。
家に存在するホコリの量自体は変わりませんが、ホコリを引き寄せる力がなくなったから、ホコリがくっつかない、集まらない、大きくならないことから目に見えなくなったのです。
 
他にも様々な効果があるのですが・・・この説明だけじゃ、全然わからないですよね(笑)
 
 
もし、生体エネルギーについて詳しく知りたい方は
株式会社イエコロジーまでご一報ください!!いつでもご対応させて頂きます!!
 
 
 
 
 
株式会社イエコロジー
〒981-1107 仙台市太白区東中田3-2-34
TEL: 022-306-2422 FAX: 022-306-2420
HP: http://www.gl-m.jp
BLOG:http://gl-m.blogspot.jp/


投稿者:大賀




0 件のコメント:

コメントを投稿