2015年3月2日月曜日

ご参加ありがとうございました

昨日の「本当に良い家づくりセミナー」では、47組61名の方々にご参加いただきました。

雨でお足元の悪い中、誠にありがとうございました。

講演後には澤田さんのサイン待ちの列ができていたようで、

その皆さまの熱量はいただいたアンケートにも溢れていました^^

・もっと早く知りたかった!!
・各住宅メーカーを回りながら疑問に思っていたことが、今回納得できとても勉強になった。
・3時間ではおさまりきれない程の情報量に驚きました。また参加します。
・以前聴講した時よりも内容が進化していた。
・受講者が増え、大事なことを真剣に考える場になっていた。今後も正しい住宅づくりの為に頑張って!

そして、夏の暑さ・冬の寒さ、結露やアレルギーによって、本来休まる場である'我が家'で苦しんでいる方がたくさん・・・

その現状を打破!するためのお手伝いをさせていただければと思いますので、

いつでもお気軽にご相談ください。

次回の家づくりセミナーは、6月28日(日)仙台市太白区内にて開催予定です。


また、今後のイベントへの申込みも多数いただきましてありがとうございます。

来週3月8日(日)の「生体エネルギー体験会」ですが、

あと若干名の受付とさせていただきますのでご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。


投稿者:山岸



0 件のコメント:

コメントを投稿