2014年9月20日土曜日

I様、おめでとうございます


本日は心地よい秋晴れの中、太白区I様邸のお引渡しをさせていただきました。
 
I様は量産メーカーの家づくりに疑問を抱いていた最中に、宮城県初開催だった
 
「本当によい家づくり&資金計画セミナー」 に参加され、澤田さんの講話にご納得。
 
その後弊社の各イベントにもご参加いただいた上で、よし、任せる!とご契約させていただきました。
 
あれから2年・・・ようやくこの日を迎えることができました^^
 

最終確認中
 
              天窓付サンルームから    いぐさの良い香りが広がる和室

                        お引渡し記念外観パース

最終確認や書類等の受渡しが終了し、いよいよイエコロジー現場からI様邸に。。。

その後I様のご好意により昼食をご馳走になりました^^ありがとうございました。
I様ご夫妻と雑談をしながら、改めて家づくりに対する想いをお伺いすることができ、

この場に立ち会えて幸せなことだなと思うと同時に、

何年経ってもイエコロジーに頼んで良かったなと思っていただけるような会社・スタッフでありたいと思いました。

I様、本日は誠におめでとうございます。今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ドリームく~ん、お待たせしました!
 
 
投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿