2014年8月7日木曜日

☆『医師が薦める本物の健康住宅』 第4弾☆

7/29~8/6の期間中、夏季休業とさせていただきました。ありがとうございました。
本日より通常業務となりましたので、順次ご対応させていただきておりますので、よろしくお願い致します。

さて、毎号たくさんの方から「とても勉強になる」とご好評をいただいている

『医師が薦める本物の健康住宅』 の第4弾が8月11日に発売いたします!
(※地域やお盆前搬入の関係で12日・13日に遅れるところもあります。)

ザメディアジョン発行

「医師が薦める本物の健康住宅 0宣言の家 2015 SPRING/SUMMER」
 

=特集1=
全国で活躍するベテラン医師が語る
体と心が喜ぶ良い空間とは

=特集2=
本物を追求する熱き人々
衣:「うさとの服」デザイナー さとううさぶろう氏
食:「奇跡のリンゴ」農家 木村秋則氏
住:「0宣言の家」提唱者 澤田升男氏

=特別対談=
「見えない空気」が子どもを救う!
 対談: 澤田升男 × 医師 友利新

・「安心」「快適」「安全」1ミリも嘘の無い家づくり
 0宣言を取り入れた住まい 最新実例集19邸

住宅専門の弁護士(秋野卓生 弁護士)に聞く
 「事例解説!知っておきたい住宅トラブル」

・第3回 中国伝統風水の基本をマスターしよう!

などなど・・・
今回も各方面でご活躍されている方々のお話が載っていて納得しながら勉強になります。
(それぞれの著書本を購入するよりとっっってもお得な800円!!!)

また、これからお家づくりの勉強を始めたいという方にも
 
とても分かりやすくまとめられていますので、是非読んで頂きたい一冊となっております。

なお!

弊社では資料請求して頂いた方 先着100名様無料プレゼント  致します!!

店頭発売前ですが、明日より発送可能ですので、ご連絡お待ちしております^^

TEL:フリーダイヤル 0120-010-880
FAX:022-306-2420
HP:株式会社イエコロジhttp://www.gl-m.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿