2013年1月11日金曜日

こんばんわ

最近、寒くなりましたね。

暖房器具で部屋を暖めても寒い感じが取れず大変です。

この時期は結露も酷く、過ごしにくい時期ですね。

その点、当社のお勧めする(神様の宿る家)は標準仕様でトリプル断熱工法となっております。

内断熱(セルローズファイバー)
外断熱(EPSボード)ネオポール
遮熱塗料(セレクトリフレックス)日射反射率72%以上

常に建物内部の湿度をコントロール(調湿)するセルローズファイバー。
建物の中の夏の熱気や、冬の冷気が入る前に建物まるごと外気から遮断し、外気温に左右されにくく、室内温度がほぼ一定に保たれる外張り断熱(ネオポール)
外壁面の太陽熱を反射させ、表面温度を20度~30度程、削減する遮熱塗り壁(セレクトリフレックス)

この3つの組み合わせで、熱と温度をコントロールする〔トリプル断熱〕となります。

年中ほぼ一定温度で快適な室内空間です。

構造体、全て無垢材を使用しているので調湿効果が良く、自然素材の良さを味わえますよ。

グリーンライフ宮城 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿