2016年4月21日木曜日

地鎮祭おめでとうございました

本日、青葉区にてF様邸の地鎮祭が執り行われました。
 
おめでとうございました。
 
心配した雨も降らず、暖かい風に乗った里山の匂いや鳥のさえずりと共に、とても穏やかな時間に感じました^^
 
 
これからいよいよ着工となり、F様邸が形作られていきます。
 
完成まで少しお時間がかかりますが、ひとつひとつを楽しみにしていただけたらと思います^^
 
 
今後ともスタッフ一同一生懸命お手伝いさせていいただきますので、引き続きよろしくお願い致します。


 
P.S. こちらの現場監督ニャン?
立派な猫脚!頼りにしてます^^


投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿