2016年1月16日土曜日

祝☆M様邸

 本日、めでたく泉区M様邸のお引渡しとなりました!

お家の最終確認をした後、

ずっしりな量になってしまった保証書関係や住宅設備説明書、お手入れ品などなどをお渡し。

これをひとつひとつ解きほぐして慣らしていく作業は、大変でもあり、実感しながら楽しかったりもするのではと^^


そして『ようやくですねぇ。』と一同しみじみ。

M様とお会いしてからかれこれ丸3年・・・

弊社プレオープン中に初めてご来店してくださったお客様でした。

今でもあの時のドキドキ感を覚えています^^

その後もセミナーなど各イベントはもちろん、弊社が続けている地域清掃にもご参加くださいました。

ありがとうございました。

S君もまだすごーくちいちゃかったのに!!!

元気いっぱいの「こんにちはー!」「ばいばいっ!」にこちらも元気をもらってましたね。


これからはこのお家でのびのびと、そしてますます元気に大きくなっていってね!


お家づくりとしましてはここで一つの節目を迎えますが、これからも末永くお付合いをさせていただけましたら幸いです。

M様、どうぞよろしくお願い致します。 本日は誠におめでとうございました!


投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿