2015年5月31日日曜日

今月の懇親会

火曜日、女川では2月ぶりの炊き出し懇親会に参加してきました^^

この3ヶ月の間で、高速道路工事が終わっていたり、復興公営住宅が完成間近だったりと、道中の景色もずいぶん変わっていました。

30日には仙石線も全線再開となりましたね\^0^/

女川も3月の女川駅開業をはじめ、復興工事も少~しずつ進み、仮設住宅の有り様にも変化が。

嬉しい、でもどこか寂しいような、、、そんな自分勝手な思いは置いといて!

次回、また7月にお邪魔させていただきます☆

電車で行くのもありですか?!(笑)

昼食はB級グルメとしておなじみ!の石巻焼きそば(初)
二度蒸し製法による茶色麺と白い目玉焼きの色合い( º﹃º` )
だし醤油味がクセになる美味しさでした!
 

こちらもぜひご覧ください↓
東北復興を支える会 ブログ
復興支援 ~全国の仲間と共に~



投稿者:山岸


0 件のコメント:

コメントを投稿