2014年12月20日土曜日

上映会!


皆様、こんばんは!
すっかり寒くなり、雪もちらほら見るようになってきましたね。

この寒さにも負けずに、皆様頑張っていきましょう!!


本日12月20日 土曜日は
イエコロジーが地域活性化活動として二ヶ月に一度行っている上映会イベントです!

色々な作品を上映してきたのですが、今回は初めての映画をお披露目しました!!


作品:『光彩~ひかり~の奇跡』

詳しい内容は書けませんが、この作品は弊社の上映会でも何度か上映した『1/4の奇跡』という作品にも関わるお話です。

人の強さ、生きる意味など様々なことを学ばされました。

上映会にご参加させたお客様も、私語もなく皆様集中して見られていました。
中にも涙を流す人もいました。
かくいう私も泣きそうなのを必死でこらえていました。


書いていただいたアンケートにも
・涙無しには見れない。
・この映画を見てよかった。

と書いていただきまして、本当に上映してよかったと思いました。


上映会後の様子
 
 
 
アンケートもしっかり書いていただきまして本当に上映会を行った甲斐がありました。
 
 
 
上映会だけでなく、地域清掃や炊き出しなど弊社は様々な活動をしています。
これも単に皆様の笑顔が少しでも見たいがためです。
今後も地域活性化活動は行っていきますので、皆様イエコロジー宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
投稿者:大賀

0 件のコメント:

コメントを投稿