2014年10月27日月曜日

上映会&生体セミナー!!


皆様こんにちわ。

10月26日(日)の昨日は、恒例行事の上映会と佐々木悠夏先生を講師に迎えての『生体セミナー』を行いました!


まず上映会。こちらはもう恒例行事となっています。
昨日は『1/4の奇跡~本当のことだから~』という映画を上映しました。

参加いていただいた、6組7名の皆様本当にありがとうございます。


障害を持った子どもたちと、教師と生徒という関係ではなく、かけがえのない一人の友達としてふれあいを続けている加津子さん(かっこちゃん)と子供たちの物語を綴った映画です。

映画の最中に泣いてくださるお客様もいまして、本当にやってよかったと思いました。

上映会は次回もありますので、ご興味がある方は是非是非ご参加お待ちしております。



上映会後のご様子。





次に生体エネルギー体験会。通称『生体セミナー
10月18日の家造りセミナーでも生体エネルギーにすこし触れたのですが、今回は生体エネルギーメインのセミナーです。

参加していただいた5組8名の皆様、ありがとうございます。

佐々木悠夏先生を講師に招いて、約3時間生体エネルギーについて実際に目の前で実験したりお話していただきました。

佐々木先生が生体エネルギーを知ったキッカケや、実際に受けた効果、生体エネルギーの知識。
また商品を使ってのお客様参加型の実験などものすごい濃い内容で3時間があっという間に過ぎてしまいました。

お客様も積極的に実験に参加していただいてありがとうございます。



                  レモンと醤油を使っての味覚実験のご様子
 
 
生体エネルギー効果を受けたレモン&醤油 と 受けてないレモン&醤油を 食べたり匂いを嗅おぎ比べてどちらが美味しいかを比べていました。
参加したほとんどのお客様が違いがわかるとおっしゃっていまして、『生体エネルギーはすごいなー』と再認識させられました。
 
さらに佐々木先生の実体験の話もすごい興味深く、ここまでのことが生体エネルギーで可能になるのか!!! と衝撃を受けました。
 
内容は参加してしていただいた方限定といことで・・・
気になる方は参加してお確かめ頂きたいと思います!笑
 
 
でも『生体エネルギーってあやしそう・・・・』と思ってらっしゃる人も多々いるかと思います。
実際に私もそうでした。笑
 
ですが、佐々木先生のお話を聞いているとそういった不安も払拭できるかと思います。
すこしでも興味のわいた方は次回是非ご参加お待ちしております。m(__)m
 
 
また弊社の建物にも生体エネルギーを取り入れておりますので、『生体エネルギーを使った家を建てたい!!』というお客様はいつでもご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・お申込みはこちら↓
TEL:0120-010-880 FAX:022-306-2420
E-mailinfo@gl-m.jp

投稿者:大賀
 


0 件のコメント:

コメントを投稿