2014年5月26日月曜日

ちぃさなつながり。

子供の成長の早さに驚かされますね^^

お客様のご来店打合せ時に、お子様と一緒に遊んだりしているのですが、

その時間だけでも色んなことを覚えていきます。

そして発想力も豊かで柔軟。

私がう~んと考えあぐねていると、これしよう!あれしよう!とアイディアを沢山くれます☆

そして昨日は特に嬉しい・ほほ笑ましいことが^^

A様のYちゃんとH様のSちゃん、事務所内で一度だけ一緒に遊んだことがあるのです。

最初はお互いモジモジちゃんだったのですが、慣れたら大はしゃぎものでした。

その時のことを覚えていたYちゃん、覚えたてのひらがなでSちゃんへお手紙を。

一字一字一生懸命に。Sちゃんは何色が好きかな?ハートは好きかな?とかわいい絵も描いて。

お揃いのブレスレットも作りました。

 
きゅ~ん (´pq`*)三(*´pq`)
 
ちぃさなところでつながってる縁にほっこりしつつ、大切にしてあげれたら!
 
Sちゃん待っててね!
 
 
投稿者:山岸<明日は女川炊き出し懇親会に行ってきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿