2014年3月7日金曜日

☆ 3月 各イベントのご案内 ☆

皆様、こんばんは^^

かなり久しぶりのブログ投稿となります^^;;

明日、3月8日(土)13:30~17:00(13:00受付開始)

★本当に良い家づくり&資金計画セミナーが開催されます。

会場は仙台卸商センター「サンフェスタ」4階401

*宮城県仙台市若林区卸町2丁目15-2

まだ若干の空きがあります。

あなたもこのセミナーで、ご家族がいつまでも笑顔^^あふれる健康で幸せな理想な家を

手に入れてください。

失敗しないマイホームの建て方をお教えます。

◇3月16日(日) 生体エネルギー体験会(ハンバーグランチ付き^^)

こちらも人気のイベントとなっております。

ラジエントヒーターで調理しましたお米とハンバーグのお食事も付きます。

予約制となります。 限定10家族 詳しくは下記、添付資料ご確認下さい。

 
 
 
 
◇3月22日(土)大好評企画!オーナー様宅訪問イベント開催!!「体感ツアー」

予約制:限定10家族となります。 詳しくは下記添付資料ご確認下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇3月22日(土)・23日(日)10:00~17:00  完成見楽会開催^^

ゼロ宣言+クアトロ断熱+生体エネルギー活用の本物の自然素材の家

仙台にて初めての見楽会となります^^

詳しくは下記添付資料ご確認下さい。
 
 
投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿